【USJハロウィン】初めてのコスプレ講座!これだけでゾンビに大変身!

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)では年に一度の大イベント!ハロウィン2017年9月8日(金)〜11月5日(日)の開催です!

ハロウィンといえば、何と言っても他のビジターさんのコスプレが楽しみなんですよね!

皆さん凝ったコスプレをしてくるので、一段とハロウィンの気分が盛り上がってきます。

いろんなコスプレがありますが、特に多いのが、夜のハロウィン・ホラー・ナイトに向けて、ゾンビや特殊部隊のコスプレをする人です。

「せっかくのUSJハロウィンだし、思い切ってコスプレしてみよっかな…」と思っても、衣装の準備とか面倒でもありますよね。(^_^;)

でも、めちゃくちゃ簡単に本格的なハロウィンコスプレが可能なんですよ?




【これだけで超リアルなゾンビに!】

実はゾンビコスプレって、メイクも衣装もこらなくてもできるんです。

ゾンビって人から人へ感染するので、来園した人が感染したばかりって設定なら、メイクも衣装もそのままでいいんですよねw

ただゾンビになったよってわからせるために、ゾンビ用のカラコンを付けるだけでOK!

これ、某パークで実際にプロがゾンビになるのに使用してたカラコンです。

wef.png

これを付けるだけでゾンビになることができますよw

よかったら試してみてくださいね!

このゾンビ専用カラコンを付けてる人って少ないと思いますので、かなり目立つと思いますよ。

このゾンビカラコンが不気味過ぎるなら、他にも特殊ホラーカラコンがあります。

2ewqf.png

特にオススメは瞳が蜘蛛の形をしたカラコン!

3efwe.png

これ付けるだけで本気で不気味になります…。(*°∀°)=3


コンタクトレンズが苦手って方には無理なコスプレですが、よかったらUSJのハロウィンを楽しんでくださいね!
posted by KOU at 17:28 | USJのハロウィン


目次

USJ知っ得情報

SUPER NINTENDO WORLD

ミニオンパーク情報

ジャンプサマー&フェスティバル

クールジャパン情報

ユニバーサル妖怪ウォッチフェスティバル

フライングダイナソー情報

ハリーポッター情報

エクスプレスパス情報

USJのアーリーパークイン

USJのホテル情報

USJの駐車場情報

USJの服装

バリアフリー情報

  • USJを車イスで楽しむには?
  • USJのオススメお土産

    USJのハロウィン情報

    USJのクリスマス情報

    USJのカウントダウン