【USJ】ミニオンハチャメチャライドを先行体験できる!飛行機乗るなら…

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)では、2017年4月21日(金)からついに「ミニオン・パーク」がオープンします!

以前「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のあった場所ですね。

そして、待望のミニオンのアトラクションである「ミニオン・ハチャメチャ・ライド」

この最新の技術を使ったアトラクションに少しでも早く乗ってみたいですよね!

この「ミニオン・ハチャメチャ・ライド」先行体験できる方法がありました!

まだ申込みは始まっていませんが、先行体験があるということだけでも知っておけば有利だと思いますので、ミニオン好きの方はぜひ最後まで読んで下さいね。



【協賛会社のキャンペーン】

今回、ミニオン・エリア「ミニオン・パーク」の新登場アトラクション「ミニオン・ハチャメチャ・ライド」に、航空会社の日本航空株式会社(JAL)が協賛することになりました!

それを記念して、特別なキャンペーンが開催されます。


・JALプレミアムナイトの開催。

・ミニオン・ハチャメチャ・ライド先行体験付き航空券の販売。


このうち、2つ目の先行体験付き航空券を購入すれば、ミニオン・ハチャメチャ・ライドを先行体験することができるんですw

順番に説明しますね。




【JALプレミアムナイト】

これは、JALの国内線に搭乗した利用者の中から抽選で、USJの貸切イベント「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン プレミアムナイト」に招待してもらえるもの。

2017年2月1日〜5月7日の期間、JAL国内線に乗ると抽選が行われ、2017年7月7日に開催する「JALプレミアムナイト」に招待してもらえます。

毎年行われている貸切イベントなので、ご存じの方も多いかもしれませんが、今年も開催されるようですね。



【先行体験付き航空券】

先行体験できる方法というのはズバリこれです!

ミニオン・ハチャメチャ・ライドを先行体験できる航空券を、3月以降数量限定で発売します。

JALのホームページで購入することになりそうですが、現時点ではまだホームページに詳細は発表されていませんでした。
⇒JALホームページのUSJ専用ページへ

先行体験付きの航空券が、大阪行きの便だけになるのか、他の路線にも適応されるのかはわかりませんが、USJに飛行機でいく方や、仕事か何かで飛行機を使われる予定があれば、JALで先行体験付き航空券を利用するのもいいかもしれませんね。



【スポンサーラウンジも便利】

今回とちょっと関係ない話題ですが、JALではJALマイレージバンク会員向けに、「スポンサーラウンジ」の利用を特典としてつけています。

「スポンサーラウンジ」というのは、USJ内に隠された秘密の豪華な会員制休憩場所といった感じで、JAL以外も協賛会社の秘密の休憩場所が存在します。

中はとても豪華で、実は私もパナソニック社員のツテで、パナソニックのスポンサーラウンジを1度だけ利用したことがあります。
※今はスポンサーから撤退したみたいなのでどうなってるのか…

内部はとても豪華で、ターミネーターの建物の中にあるんですが、なんと待ち時間を豪華ラウンジで飲み物を飲みながらゆっくりと待てました。

キャビンアテンダントのような美人お姉さんがお世話をしてくれて、時間になれば秘密の通路を通ってアトラクションに案内してくれ、すぐに体験できましたw

パナソニックのラウンジの場合、アーノルド・シュワルツェネッガーがUSJオープン当時に書いた書き初めが展示してありましたよw

JALのスポンサーラウンジは、アトラクション案内はなさそうですが、利用することができればかなり楽でなので、JALマイレージバンク会員の方は利用するのもいいかも。

posted by KOU at 09:51 | ミニオン情報


目次

USJ知っ得情報

SUPER NINTENDO WORLD

ミニオンパーク情報

ジャンプサマー&フェスティバル

クールジャパン情報

ユニバーサル妖怪ウォッチフェスティバル

フライングダイナソー情報

ハリーポッター情報

エクスプレスパス情報

USJのアーリーパークイン

USJのホテル情報

USJの駐車場情報

USJの服装

バリアフリー情報

  • USJを車イスで楽しむには?
  • USJのオススメお土産

    USJのハロウィン情報

    USJのクリスマス情報

    USJのカウントダウン