【USJ】2017年のユニバは「やり過ぎ限界突破」2016年を超えると宣言!

2016年のUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)もかなり盛り上がりましたよね!

個人的にはザ・フライング・ダイナソーがやり過ぎなジェットコースターだったし、イベントも夏以降は特にハロウィン、クリスマス、年越しカウントダウン、そして2017年クールジャパンといつも以上に新イベント目白押しでした。

今回、2017年度のユニバのテーマが発表されましたが、なんと「やり過ぎ限界突破」が宣言されました!

つまり2016年の「やり過ぎ」を超えてさらにやり過ぎを突破した領域まで進化するってことですねw



【やり過ぎ限界突破な内容とは?】

限界を突破すると宣言したUSJですが、いったいいつからどんな内容で限界を突破するのでしょうか?

まず最初の限界突破は2017年3月17日(金)から始まるドラゴンクエスト・ザ・リアルで実現します!

このイベントを第1弾としてやり過ぎの限界をさらに突破するので、自分たちが想像する以上の内容になることが期待できそうです。


そして第2弾は2017年4月21日(金)からついにミニオン・パークがオープンします!

世界中にあるミニオンのテーマパークの中では最大規模になりますので、これは確かにやり過ぎ限界突破しちゃいそうですねw


そしてこの期間中は2017年3月3日(金)から【ユニバーサル・イースター・セレブレーション】でパーク内はイースター一色なので、そちらも盛り上がりそうです。





【2017年の夏以降はどうなる?】

春はドラゴンクエストミニオン・パークのオープンでかなり賑わいを見せそうなUSJですが、夏以降は予定が決まっているのでしょうか?

これはまだどんな展開が待っているのか予定されていません。

ただUSJは2月8日(水)から値上げが決定していますから、その値上げ分をイベントに投資してくれると思いますのでかなり期待はできると思います。

夏は恒例のワンピースイベントが楽しみですし、クールジャパンコンテンツもまだまだ実現していない人気コンテンツはたくさんあります。

そして2016年は最恐ラインナップだったハロウィンも、日本人形問題で祟りがどうなるのか楽しみですよね。

今度はどんな恐怖映画のリアル化を実現するのかを考えるとワクワクしますよね。

そしてクリスマスは今年で終わった世界一のクリスマスツリーが一体どう生まれ変わるのか…。

とにかく2016年の「やり過ぎ」を超えると言われたら、興味は尽きることがなくて想像するだけでも楽しめてワクワクしてきちゃいますよね。



このブログでは2017年も最新情報を中心にUSJの情報をお届けしていきますので、来年もよろしくお願いたします。

みなさま、良いお年を…。(*^_^*)
posted by KOU at 10:59 | USJの最新ニュース


目次

USJ知っ得情報

SUPER NINTENDO WORLD

ミニオンパーク情報

ジャンプサマー&フェスティバル

クールジャパン情報

ユニバーサル妖怪ウォッチフェスティバル

フライングダイナソー情報

ハリーポッター情報

エクスプレスパス情報

USJのアーリーパークイン

USJのホテル情報

USJの駐車場情報

USJの服装

バリアフリー情報

  • USJを車イスで楽しむには?
  • USJのオススメお土産

    USJのハロウィン情報

    USJのクリスマス情報

    USJのカウントダウン