【USJ】新ホテル「カンデオホテルズ大阪なんば」の内容と場所まとめ【最新情報】

ザ・シンギュラリホテルの発表と同時に新アソシエイトホテル「カンデオホテルズ大阪なんば」の誕生も発表になりました!

「カンデオホテルズ大阪なんば」は、大阪ミナミの中心街に立地し、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに近いとは言えませんが、大阪観光を重点に置くなら最高の場所です。

それでは現時点(12月15日)で明らかになっている内容をすべてまとめてみました。



【カンデオホテルズ大阪なんばの詳細】

正式名称:カンデオホテルズ大阪なんば

開業時期:2017年7月予定

住所:大阪市中央区東心斎橋 2 丁目 12 番 23

客室数:496部屋




【カンデオホテルズ大阪なんばの内容】

それでは、カンデオホテルズ大阪なんばの情報をピックアップして箇条書きにしてみますと…


・カンデオホテルズ最大規模496部屋を誇る。

・上層階は全室スーパービューの特別フロア

・大規模展望露天風呂「ジャパニーズ・スカイスパ天空の湯(仮称)」

・デザインにはカンデオブランド独自の「ジャパンクールデザイン」を採用

・シモンズ社のポケットコイルマットレスを常備

・豪華なビュッフェスタイルの朝食


では一つ一つ詳しく解説していきます。





【最大規模496部屋】


便利で豪華、でもリーズナブルなカンデオホテルズ系列の最新ホテルですが、部屋数がたくさん用意されているので予約が取りやすそうです。

なんばのど真ん中なので、ディープな大阪を夜中まで楽しんだ後、すぐにホテルに戻ることができる立地は最高だと思います。



【上層階は全室スーパービュー】

上層階は全室スーパービューになっているということなので、東京に負けない大阪の素晴らしいネオンの夜景が楽しむことができそうです。

日中はUSJや大阪の観光を楽しんだ後、夜は夜景を楽しみながらお酒を楽しむとか最高ですよね!



【天空展望風呂】


カンデオホテルズ系列のホテルにはすべて展望露天風呂がついているので、リーズナブルな都会のホテルとしては大浴場があるのはすごくありがたいです。



【ジャパンクールデザイン】

カンデオホテルズ系列のホテルは、独自のジャパンクールデザインを採用していて、おしゃれでクールなデザインなのにどこかホッとする構成になっています。

くつろげるっていうのは本当に大事な要素で、各部屋で細かいデザインが違いますので予約する時に選ぶ楽しさもありますね。



【ポケットコイルマットレス】

シモンズ社のポケットコイルマットレスを全室に採用していますので、質の高い眠りを提供してくれます。

USJや大阪観光で遊びまくった疲れを翌日に持ち越さないためにも、良いマットレスが標準で採用されている心遣いはうれしいですね。



【豪華なビュッフェスタイルの朝食】

カンデオホテルズ系列の朝食は、ゲストの健康に気を使ってくれて手作り惣菜などの和食・洋食含めて最大70品目のメニューを揃えたビュッフェスタイルです。

大阪のど真ん中なので、朝ごはんも外で食べたい!って気持ちもありますが、選択肢に豪華なホテルの朝食があるっていうのは、ファミリーには嬉しいです。



【まとめ】

USJのオフィシャルホテルとアソシエイトホテルの経営にカンデオホテルズが加入してくれたのは本当に嬉しいニュースでした!

カンデオホテルズ系はリーズナブルなのに豪華だとしてブランドとして一定の地位を築いていますので、そんなホテルが選択肢に入ってきたのは本当に凄いことなんです!

2015年の年間最優秀賞にあたる大賞「マネジメント・オブ・ザ・イヤー2015」を受賞したカンデオホテルズ、これからも情報をお伝えしていきますね。

※同時に発表された「ザ・シンギュラリホテル&スカイスパ」の情報はこちら
>ザ・シンギュラリホテル&スカイスパの内容と場所まとめ

posted by KOU at 12:37 | USJのホテル


目次

USJ知っ得情報

SUPER NINTENDO WORLD

ミニオンパーク情報

ジャンプサマー&フェスティバル

クールジャパン情報

ユニバーサル妖怪ウォッチフェスティバル

フライングダイナソー情報

ハリーポッター情報

エクスプレスパス情報

USJのアーリーパークイン

USJのホテル情報

USJの駐車場情報

USJの服装

バリアフリー情報

  • USJを車イスで楽しむには?
  • USJのオススメお土産

    USJのハロウィン情報

    USJのクリスマス情報

    USJのカウントダウン