【USJ】ワンピース・プレミアショー2016に豪華ゲストが登場でパーク騒然!!

毎年、USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)の夏休みと言えばワンピース・プレミアショーですが、今年は15周年"やり過ぎ"企画ということなのか、なんと昨日、特別な何かが起こると公式Twitterで予言されていました…。



きっとサプライズゲストがくるのでは…と予想して頑張って来園しチケットを購入された方は大正解でしたね!(*°∀°)=3

な、なんと!!!

プレショーのゲストに登場したのは、「麦わらの海賊団」の中でも戦闘場面でルフィ船長を助け大活躍する二人、本物のゾロとサンジ(の声の人)でした!




アニメワンピースの声優の二人がわざわざ来阪し、プレミアムショーに駆けつけてくれるなんて凄いですよね!

今回、挨拶に駆けつけてくれたのは、ゾロ役の中井和哉さんと、サンジ役の平田広明さん。

当日の様子はどうだったのかといいますと、現地で実際に見た方の情報ではこんな感じだったようです。




中井ゾロと平田サンジがケンカをしながら登場。

ステージで素敵トークを繰り広げる。

キャストさんに合わせて決め台詞を生アフレコ!

来場してくれたファンの方々に締めのご挨拶。

開場の端から端まで歩いて挨拶しながら退場。


当日は何かが起こるというので、ひょっとして声優さんがいらっしゃるのでは…と期待してこられたファンの方が、お二人の登場でファンの喜びの声がパーク内に響きわたっていたとか…。(^_^;)

当日は当日販売券があまっていたので、来園さえすればショーは見ることができたようです。




そして、パーク内の麦わら海賊団の手配書にはお二人のサインが…。




こちらがロロノア・ゾロ役の中井和哉さんのサイン。




そしてこちらがサンジ役の平田広明さんのサインです。





自分の手配書に自分でサインするなんてさすが麦わらの一味!度胸が座ってますよね!(*^_^*)

USJで開催されるこういったクールジャパン系のショーには、初日千秋楽に作品に関係した超豪華ゲストが登場することがたまにあります。

イベントをやっていてその作品のファンなら、初日や千秋楽の日を狙ってUSJ旅行を組むと、こういったサプライズに出会えるかも!

でも、USJのこういったゲストは本当にサプライズな事が多くて、事前情報がまったくわからない事が多いんですよね。(^_^;)

しかも今回は千秋楽とかじゃなかったので、公式Twitterがゲスト登場を暗示させてくれなかったら完全にサプライズでしたよね…。

まったく知らずに運良くショーをご覧になってた方が本当にうらやましいですw



【世の中の反応】
















posted by KOU at 12:06 | クールジャパン


目次

USJ知っ得情報

SUPER NINTENDO WORLD

ミニオンパーク情報

ジャンプサマー&フェスティバル

クールジャパン情報

ユニバーサル妖怪ウォッチフェスティバル

フライングダイナソー情報

ハリーポッター情報

エクスプレスパス情報

USJのアーリーパークイン

USJのホテル情報

USJの駐車場情報

USJの服装

バリアフリー情報

  • USJを車イスで楽しむには?
  • USJのオススメお土産

    USJのハロウィン情報

    USJのクリスマス情報

    USJのカウントダウン