【USJユニバ】お土産を買い忘れた!?公式USJグッズを通販で購入する方法

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)旅行に行くって知ってる人にお土産を買い忘れた!とか、子供がUSJで買ったぬいぐるみを取り合いするので、もう一つ欲しい…って事があるかもしれません。

だからってもう一度USJに買いに行くことなんてできませんよね。(^_^;)

そんな時に頼りになるのが、USJの公式グッズWEB通販なんです!

公式グッズが通販で買えるって知らなかった方多いと思いますので、どんな内容なのかお伝えしますね。

USJ公式オンラインストアはこちら


【USJオンラインストアで買える商品とは?】

このUSJオンラインストアで購入できる商品は、パーク内で販売している公式のお菓子、おもちゃ類、ステーショナリーグッズ、ホーム用品、ファッションアイテムなどです。

ただし、パーク内で売っている全ての商品となれば、それこそ膨大な数になってしまいますので、中でも代表的なものがピックアップして販売されています。

具体的にどんな商品が買えるのかは、この後お伝えしますね。



【USJの袋もいっしょにもらえるの?】

お土産を渡す時に、「USJに行ってきたよ!」といわば証明になるのがお土産を入れる袋ですよね。これは、購入した商品と同じ数だけの無料の袋(もちろんパーク内といっしょ!)を同梱してくれます。

ギフトラッピングには対応していませんので、この袋に入れてラッピングしてくださいね!ということです。



【値札は剥がしてもらえるの?】

おみやげで一番気を使うのが値札を外すことを忘れていないかですが、これは残念ながら、すべて値札がついた状態で送られてきます。

なので、おみやげとして渡す場合は、値札を剥がすことをくれぐれも忘れないように注意してくださいね。



【商品はいつごろ届く?】

商品は、注文を受けて方届くまでに通常で2日〜10日程度の時間がかかります。

なぜこんなに幅があるのかといいますと、距離の問題も多少はありますが、オンラインストアの都合上、土曜・日曜・祝祭日・月末月初・お盆・年末年始の休業日は発送をおこなえないからです。

これはオンラインストアのカレンダーに休業日が書いてありますので、もし月末月初と土日をはさむ日に注文すると、発送ができなくて10日かかる例もあるということです。

なので、お土産として渡すからなるべく早く欲しいという方は、休業日を確認していつごろ届くか予測してから購入した方がいいかもです。





【期間限定グッズは購入できる?】

ハロウィンやクールジャパンなど、期間限定のグッズも購入する事ができます!

もちろん全てではありませんが、例えばハロウィンならゾンビ化したキティちゃんのぬいぐるみや、クールジャパンならワンピースのUSJ仕様グッズなども購入できます。



【どんな商品が売っている?】


売っているのは以下のような商品です。


・セサミストリート
・スヌーピー
・ハローキティ
・モッピー
・ジュラシックパーク
・ジョーズ
・ピンクパンサー
・ミニオン
・ハロウィングッズ
・15周年リボーングッズ
・ワンピース
etc


なんと、ハロウィン期間はゾンビの特殊メイクキット(10,000円)が売ってたりもします…。



おみやげで一番渡したいアソートクッキーとか、よくあるお菓子の詰め合わせももちろん売っていて、期間限定、例えばハロウィンデザインのアソートクッキーとかも購入できます。

なので、ぶっちゃけ「USJに行ってきたよ!」って行ってないけどアリバイを作るのにも使えちゃいます。(^_^;)


まあ、そんな使い方する人は少ないと思いますが…。

USJ公式オンラインストアはこちら

以上、USJグッズを通販で購入する方法でした!

もし必要があれば利用してみてくださいね。(*^_^*)


posted by KOU at 09:20 | USJのおみやげ


目次

USJ知っ得情報

SUPER NINTENDO WORLD

ミニオンパーク情報

ジャンプサマー&フェスティバル

クールジャパン情報

ユニバーサル妖怪ウォッチフェスティバル

フライングダイナソー情報

ハリーポッター情報

エクスプレスパス情報

USJのアーリーパークイン

USJのホテル情報

USJの駐車場情報

USJの服装

バリアフリー情報

  • USJを車イスで楽しむには?
  • USJのオススメお土産

    USJのハロウィン情報

    USJのクリスマス情報

    USJのカウントダウン