【USJ】近畿2府4県の子供が入場無料ってホント!?松井府知事の提案!?

この夏休み、なんとUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)への入場が、近畿の子供に限って無料になるという情報が飛び込みました!



これはかなり嬉しいサプライズですが、対象の子供って何歳までで期間はいつまでなんでしょうね?

この大阪住みとしてはこのチャンスを最大限に活かすために、さっそく調べてみました。



【小学生入場無料キャンペーンの詳細】

このキャンペーンの対象者と期間は以下のとおりです。

対象者:近畿2府4県に住所を置く小学生以下の4歳〜11歳。

期間:2016年7月16日〜9月4日まで





このキャンペーンは開業15周年を記念し、関西の支援に感謝の意を示しての事で、なんと15周年に際して大阪をもっと盛り上げたいと、大阪府知事の松井一郎氏の提案で実現したらしいです!

おおさか維新はさすがにやってくれますね!(*°∀°)=3

このサービスを受けるには、15周年キッズフリー・パスを購入することが必要です。

大人1人につき子ども1人が対象で、価格は7,400円(税込)です。

このパスを購入できるのは以下の場所です。

・オフィシャルWebサイト 7/11(月)17:00〜

・JTBグループ関西の店舗 7/15(金)予定

・ローソン/7/12(火)予定

・JR西日本みどりの窓口 7/15(金)予定

これらで購入した場合は、入場当日チケットブースにて、関西2府4県に在住している証明書(免許証、保険証、公共料金請求書など住所を確認できる証明書)を提示する必要があります。


また、当日チケットブースでも購入できますので、その場合も関西住みを証明できる証明書を提示する必要があります。



いや〜、松井府知事も粋なはからいをしてくれますよね!

しかも大阪だけでなく他の県まで対象にしてくれているので、こういった知事を持つ大阪府民である事を誇りに思いますね。(*´▽`*)

このキャンペーン中は子供の年間パスも安く購入できるので、このチャンスに年パスを購入するのもいいかもしれません。


posted by KOU at 14:12 | USJの最新ニュース


目次

USJ知っ得情報

SUPER NINTENDO WORLD

ミニオンパーク情報

ジャンプサマー&フェスティバル

クールジャパン情報

ユニバーサル妖怪ウォッチフェスティバル

フライングダイナソー情報

ハリーポッター情報

エクスプレスパス情報

USJのアーリーパークイン

USJのホテル情報

USJの駐車場情報

USJの服装

バリアフリー情報

  • USJを車イスで楽しむには?
  • USJのオススメお土産

    USJのハロウィン情報

    USJのクリスマス情報

    USJのカウントダウン