【ようかい体操・ザ・リアルUSJ】最新情報まとめ!内容を予想してみたw

今年の夏はユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)妖怪ウォッチのコラボイベントが進化して凄いことになっています!

従来の「妖怪ウォッチ・ザ・リアル」の最新版以外にも、新アトラクション「ようかい体操・ザ・リアル」が開催されます!



ようかい体操・ザ・リアルは全く新しいアトラクションなので、どんな内容なのか調べると共に、参加方法をまとめました。



【アトラクション基本情報】

期間: 2016年7月1日(金)〜9月4日(日)

場所:アニメ・セレブレーション

※チャイルドスイッチに対応しています。


内容:妖怪たちと出会い、一緒にようかい体操を踊るアトラクションです。





【内容の予想】

詳しい内容がまだ明かされていませんので、内容を予想してみましょう。(*°∀°)=3

場所はアニメ・セレブレーションなので、通常行われている時のウッドペッカーのようにジバニャンたち妖怪がスクリーンから飛び出してくると予想します!

公式でも、「あるアトラクションで起こる不思議なできごと…それはもしやパークにひそむ妖怪のしわざかも」といってるので、妖怪が舞台上でなにかしでかすんでしょうね!

アニメ・セレブレーションは、本当にリアルにアニメキャラが飛び出すので、子どもたちは本当に妖怪が目の前に居るように感じるんじゃないのかな?

そして最後はようかい体操第一をみんなで歌い踊るとか…

むっちゃ楽しそう!



【参加方法】

・基本はスタンバイで並びます。

・混雑時は整理券が配られます。

・エクスプレス・パスに対応しています。



ようかい体操・ザ・リアル」の内容はわかりませんが、通常のアニメ・セレブレーションだと約20分のアトラクションで、1回の定員は300名です。

たぶん「ようかい体操・ザ・リアル」も20分くらいで回すのかなと予想しますが…。

基本はスタンバイで列に並びますが、人気アトラクションになることは確実なので、整理券が通常状態になる気がします。

整理券を入手するのにも朝から並ぶと予想しますので、やっぱりエキスプレスパスが確実ですね…。(^_^;)

今回は妖怪ウォッチ関連のイベントがほとんど楽しめる特別なエキスプレスパスが発売されます。

このエクスプレス・パスに関してはこちらの記事で言及してますので、よかったら参考にしてくださいね。^^

⇒【妖怪ウォッチ・ザ・リアル3】最新情報まとめ!確実に参加するには…



posted by KOU at 14:35 | クールジャパン


目次

USJ知っ得情報

SUPER NINTENDO WORLD

ミニオンパーク情報

ジャンプサマー&フェスティバル

クールジャパン情報

ユニバーサル妖怪ウォッチフェスティバル

フライングダイナソー情報

ハリーポッター情報

エクスプレスパス情報

USJのアーリーパークイン

USJのホテル情報

USJの駐車場情報

USJの服装

バリアフリー情報

  • USJを車イスで楽しむには?
  • USJのオススメお土産

    USJのハロウィン情報

    USJのクリスマス情報

    USJのカウントダウン