【フライングダイナソー動画】乗った状態の動画がヤバイ!ガチでやり過ぎでしたw

3月18日についに稼働を始めたUSJ新アトラクション「フライングダイナソー

ewg.jpg

当日は入場時ですでに、待ち列の関係で乗ることができないと確定した絶望のTwitterがあふれていました…。

管理人の息子が3月22日にUSJに行ってきましたが、その時で5時間待ちだったらしいです。

ただ、息子の友達は何かの手違いで一瞬で乗れてしまったらしいですが…

息子は怖くて乗らなかったそうですが、その友人の感想が「やばい」の一言だけだったらしいです。(^_^;)

USJが15周年記念に「やり過ぎ」ることを公言してるので、フライングダイナソーはまさに世界一やり過ぎなコースターです。

そんなフライングダイナソーのハンパない「やり過ぎ」がわかる動画を発見しました!



なんと、実際にコースターに乗った状態での視点から撮影した動画です。

これはオープン前の試運転で撮影した動画が流出したものらしいです。

これを見るとやり過ぎがわかるので、まずは動画をご覧ください。




どうでしたか?

これを見るとかなり回されるので酔ってしまいそうですが、ミヤネ屋の林アナウンサーは回されるけど酔わないって感想を言っていました。


ミヤネ屋の動画はこれです↓(別視点で見れます)



試運転時の動画は、雨の中を走っていましたが、もしかすると雨の日でも運転できるコースターなのかもしれませんね。

ユニバの場合は来場者が”濡れる”は基本当たり前なので、雨でも安全さえ確保できれば運行する可能性はありそうです。

世界最長コースターですが速度が速いので一瞬で終わってしまう感じはあります。

ただ、プテラノドンにつかまれて空を飛ぶのが完全に再現されているようなので、爽快感はハンパ無くありそうですよね!

管理人もコースターは苦手な方ですが、このフライングダイナソーはぜひ乗ってみたいなと思いました。

ただ、エキスプレスパスを使わないと乗るのはかなり難しそうですね…(^_^;)

その分、ハリーポッターエリアや他の人気アトラクションの混雑が緩和されれば嬉しいなとは思っています。

記事が良かったらいいねしてね!^^
        
posted by KOU at 11:55 | ジュラシックパークエリア


目次

USJ知っ得情報

SUPER NINTENDO WORLD

ミニオンパーク情報

ジャンプサマー&フェスティバル

クールジャパン情報

ユニバーサル妖怪ウォッチフェスティバル

フライングダイナソー情報

ハリーポッター情報

エクスプレスパス情報

USJのアーリーパークイン

USJのホテル情報

USJの駐車場情報

USJの服装

バリアフリー情報

  • USJを車イスで楽しむには?
  • USJのオススメお土産

    USJのハロウィン情報

    USJのクリスマス情報

    USJのカウントダウン