【フライングダイナソー】USJ新コースターのコースがえぐすぎる!【画像あり】

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)の新アトラクション、ジュラシック・ワールドエリアの新コースターの概要が発表されました!

新コースターの「ザ・フライング・ダイナソー」は2016年3月18日(金)から稼働で、な!なんと!

世界初の「地下を潜る」コースターになるようです!



しかも、ファーストドロップ(最初に落ちる)の高低差が世界最大の37.8m。

いや…ちょっとまってください…

このジェットコースター、CMでやっている通りプテラノドンにつかまれて空を振り回されるシチュエーションで、コースがエグいんですよ…。


この写真を観てくださいよ!

01653dfe3888311544125fe57a14d9302421fc261f.jpg


レールがむちゃくちゃスクリューしてネジ曲がってますよね!?

うつ伏せに寝た形でぶら下がって、高速で回転しながら1124メートルの長いコースをプテラノドンに振り回されまくります。

これはヤバイですよね。(^_^;)


このレールのうねり(?)は落下中もうねっていて、回転しながら落ちるとかわけの分からない事になりそうです。

しかも、今回の新しい情報で、地中のトンネルに飛び込んでいくことが判明したので、これもう、死を覚悟しないと乗れないですよね…。


USJでこのアトラクションのプロジェクトリーダーをしている近藤さんは、「やり過ぎなエンターテイメント」といってるので、これはマジでヤバそうです。


このザ・フライング・ダイナソーは4人×8列で32人でコースを飛び回ります。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドが36人なので、回転率的には少し落ちるかもしれないですね。

きっと大人気で待ち時間がすごいことになりそうですが、その分、他のアトラクションの待ち時間が少し緩和されれば嬉しいですね!
(*^_^*)

※3/24更新
フライングダイナソーの新しい記事を追加しました。
⇒乗った状態で撮影した動画がヤバイ!ガチでやり過ぎでしたw
posted by KOU at 22:36 | USJの最新ニュース


目次

USJ知っ得情報

SUPER NINTENDO WORLD

ミニオンパーク情報

ジャンプサマー&フェスティバル

クールジャパン情報

ユニバーサル妖怪ウォッチフェスティバル

フライングダイナソー情報

ハリーポッター情報

エクスプレスパス情報

USJのアーリーパークイン

USJのホテル情報

USJの駐車場情報

USJの服装

バリアフリー情報

  • USJを車イスで楽しむには?
  • USJのオススメお土産

    USJのハロウィン情報

    USJのクリスマス情報

    USJのカウントダウン