USJ【ハロウィンパレード】ビーズ・ネックレスを確実にゲットする攻略法

USJのハロウィンといえば、お昼の楽しみは『パレード・デ・カーニバル』です。



サンバのリズムで陽気にダンサーが歌い踊るパレードですが、パレードの最中に『ビーズ』と呼ばれるネックレスが観衆に向かって放り投げられます。

この『ビーズ』はお客同士で奪い合いになるので、運良く自分の上に飛んでこないと中々ゲットできません。子供さんなんかは、これをゲットできずに不機嫌になってしまって困っている家族連れを良く見ます。

そこで、今回はこの『ビーズ』を高確率でゲットできる方法をまとめてみました。



【ビーズをゲットしやすい場所】
パレードがビーズを投げるのは立ち止まった時です。実はパンフレットに立ち止まる場所が書いてあるので事前に確認しておいてください。

管理人がおすすめの場所はこちら。地図で赤マルで示している4ヶ所がゲットしやすい場所です。



ポイントは、パレードに参加している仮装している人を狙うこと。一般人なのでアピールすればけっこうこっちに向かて放ってくれます。(*^_^*)

パレードの観覧の最前列にいることができれば、手渡しでもらえる確率が高いので、確実に欲しければ事前に場所取りしておくのもいいかもです。


【小学生以下の子供がいる場合】
小学生以下の子供さんがいる場合、実は簡単に『ビーズ』をゲットする事ができます。

この地図を御覧ください。


子供さんの為のエリアが用意されていて、対象のお子さんと同伴者が入場できます。ここに行くと、『ビーズ』を投げる専用スタッフがいるのでゲットしやすいです。^^

小学生以下⇒大きな地球のあるグラマシーパーク前の『キッズエリア』

未就学児⇒スペース・ファンタジー・ザ・ライドとターミネーターの間の『リトルキッズエリア』


もし、キッズエリアで『ビーズ』をもらえなかった場合、『ビーズ・フォア・キッズ・スポット』に行ってスタッフに「もらえなかった…」といえば1本もらえます。
(※小学生以下のみ)配布時間はパレード開始30分後から2時間です。

地図の印の場所なのでぜひ利用してください。

以上、ハロウィンパレードで『ビーズ』をゲットしやすい場所情報でした!
あなたが『ビーズ』をたくさんゲットできる事を祈ってます。^^
posted by KOU at 10:43 | USJのハロウィン


目次

USJ知っ得情報

SUPER NINTENDO WORLD

ミニオンパーク情報

ジャンプサマー&フェスティバル

クールジャパン情報

ユニバーサル妖怪ウォッチフェスティバル

フライングダイナソー情報

ハリーポッター情報

エクスプレスパス情報

USJのアーリーパークイン

USJのホテル情報

USJの駐車場情報

USJの服装

バリアフリー情報

  • USJを車イスで楽しむには?
  • USJのオススメお土産

    USJのハロウィン情報

    USJのクリスマス情報

    USJのカウントダウン