USJ【ミニオンのコスプレパーティ】ハロウィン限定イベントまとめ

USJで1日限りの『ミニオン仮装コスプレパーティ』の開催が決定しました!



このイベントはUSJのハロウィンらしく、ミニオンの仮装ばかり1,500名で盛り上がるという企画です。

参加の条件はこまかく決められていますので、わかりやすくまとめてみました。



【『コスチューム・パーティ #仮装で熱狂』ミニオン・バージョン】

日時:2015年10月4日(日)10:30〜13:00 予定
※時間は変更になる場合があります。天候次第で中止もあります。

場所:ニューヨーク・エリアのグラマシーパーク

資格:ミニオンの仮装で来場できる4歳以上で、世界中のメディア、WEB媒体に顔出しOK

応募人数:1組4人まで。(1名での応募はできません)

仮装について:ミニオンカラーの黄色いトップス程度で参加OK。
※USJで取り扱いのないキャラの仮装はNGです!

応募の〆切:2015年9月23日(水)23:59

開催場所のグラマシー・パークはここです↓



以上の条件に同意できて参加をしたい方は、〆切までに応募フォームから応募できます。

⇒ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン 仮装イベント 応募フォーム

当選の発表は、メールで返信されます。(9月下旬予定)
当選すれば、当日の集合場所などの詳細はメールに記載されるようです。

そして、もちろんこのイベントに参加が決定しても、無料で入場できるわけはありませんので注意してください。年パスか、入場券は必要になってきます。


ミニオンのコスプレですが、自作する方法を動画で発見しました!英語ですがなんとなくわかるので参考になると思います。




当日は1,500人もの人数がミニオンに扮すると凄い事になりそうですね!

凝ったコスプレをする方も多いでしょうが、トップスが黄色ければOKみたいですので、10月4日にUSJ旅行をされるなら、記念に申し込んでみては?^^


posted by KOU at 17:25 | USJのハロウィン


目次

USJ知っ得情報

SUPER NINTENDO WORLD

ミニオンパーク情報

ジャンプサマー&フェスティバル

クールジャパン情報

ユニバーサル妖怪ウォッチフェスティバル

フライングダイナソー情報

ハリーポッター情報

エクスプレスパス情報

USJのアーリーパークイン

USJのホテル情報

USJの駐車場情報

USJの服装

バリアフリー情報

  • USJを車イスで楽しむには?
  • USJのオススメお土産

    USJのハロウィン情報

    USJのクリスマス情報

    USJのカウントダウン