USJ【オフィシャルホテル】5つの個性的なホテルをご紹介!

USJを最大限に楽しむなら、できるだけUSJに近いホテルに泊まりたいです。

USJは日中混んでいますが、年パスで遊びに来ている地元民は早めに帰る事が多いので、パークの閉園時間近くになると短時間で苦労せずに人気アトラクションに乗ることができますしね!

ここでは、USJに近いオフィシャルホテルをご紹介します。




【ザ・パークフロントホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン】


2015年8月1日に開業したばかりのパークに一番近いホテルです。できたばかりなので一番キレイですねw

USJに現在、一番近いホテル(といってもそれほど差はありませんが…)で、ロビーにはユニバーサルグローブ(有名な地球儀)がホテルで唯一設置されています。

施設内はエレベーターがタイムマシンのような演出で、時空を超えたアメリカに旅をするというコンセプトになっています。

ユニバーサルシティウォーク大阪が目の前なので、買い物や食事するのにもすごく便利です。

⇒公式ホームページはこちら


(この地図ではユニバーサルシティウォーク大阪の南に建設されました。)



【ホテル近鉄ユニバーサル・シティ】


こちらユニバーサルシティウォーク大阪の隣に併設される形で建つホテルで、やはりUSJにすごく近いです。チェックイン前、チェックアウト後でも宿泊客なら無料で使えるコインロッカーがすごく便利です。

セサミストリートをモチーフにした 『ユニバーサル・ワクワク ハッピー・フロア』は小さいお子さんに喜ばれます。

⇒公式ホームページはこちら





【ホテル京阪・ユニバーサル・シティ】


こちらはホテル近鉄ユニバーサル・シティの隣に建つホテルなので、やはりUSJに近いです。
館内はハリウッド映画のストーリーをモチーフにしていて、夢のある空間を演出しています。

宿泊プランも充実していて、季節限定でデコレーションされた部屋などが楽しくてオススメです!

⇒公式ホームページはこちら





【ホテル京阪・ユニバーサル・タワー】


ユニバーサルシティ駅に隣接する32階建てのタワーホテルです。最上階の展望型レストランでの食事は、USJとはまた違った大人の優雅な時間をすごす事ができます。

また、このホテル最大の魅力は31階にある展望天然温泉で、USJでたっぷり遊んだ後、疲れた体をゆっくりと温泉で癒すことができます。

⇒公式ホームページはこちら





【ホテル ユニバーサル ポート】


USJとユニバーサルシティ駅からは交差点を一つ挟みますが、こちらも大変近いホテルです。
全部屋が洗い場付バスがトイレとは別にあり、部屋の広さで選ぶならこのホテルがオススメ!

⇒公式ホームページはこちら





USJの5つのオフィシャルホテルはとにかく近い!ディズニーリゾートで言えば、ディズニーランドホテルやアンバサダーホテルなみに近いです。

なので、小さいお子さんがいるファミリーには最適ですね。^^

ツアーで予約する場合で、エクスプレスパスを買うか迷われている場合はコチラの情報もお役に立てるかもしれません。

⇒エクスプレスパスを賢く購入する3つの方法


posted by KOU at 22:48 | USJのホテル


目次

USJ知っ得情報

SUPER NINTENDO WORLD

ミニオンパーク情報

ジャンプサマー&フェスティバル

クールジャパン情報

ユニバーサル妖怪ウォッチフェスティバル

フライングダイナソー情報

ハリーポッター情報

エクスプレスパス情報

USJのアーリーパークイン

USJのホテル情報

USJの駐車場情報

USJの服装

バリアフリー情報

  • USJを車イスで楽しむには?
  • USJのオススメお土産

    USJのハロウィン情報

    USJのクリスマス情報

    USJのカウントダウン